RSS | ATOM | SEARCH
11月23日 糸ノコ教室

今日は、大阪より4名様の参加です。

 
三石さま
生地 フロント…黒×白
    テンプル…赤×青



『次回は、自分のサングラスを作りに来ます!
波乗りに来ます!!
ありがとうございました。』


川井さま
生地 フロント…青マット
    テンプル…黒マット



『NOメガネ NOライフ!!
また、来ます。』
プレイデザイン po1 URL http://www.p01.jp


谷村さま
生地 フロント…ピンク
    テンプル…黄×茶のまだら



『今日は、ありがとうございます。
作業の難しさとプロの技に驚きました。
また、2作目に挑みたいと思います。』



服部さま
生地 フロント…薄ピンク
    テンプル…玉虫色



『本日は、とっても楽しく製作させて頂きました。
友人に今日来る事を話すと“是非来たい!!”と言っていたので
ひとまず自慢してまた連れて伺います。
ありがとうございました。』


手作りしたメガネと一緒に記念撮影!!




お疲れさまでした。
完成まで、しばらくお待ちください。

author:サンオプチカル株式会社, category:糸のこ教室, 15:47
-, -, pookmark